半月ぶりか

今日はようやく洗濯したよ。

 

 

ホント久方ぶりの太陽やね。

 

 

一人で、しかも引き籠りやからね、

 

本来なら洗濯物が溜まるなんてことは無いんやけど、

 

今年は例外です。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

快晴とまでは行かんけどね、

 

洗濯には十分です(。-_-。)

 

 

今月に入って初めて太陽を拝めました。

 

 

・・・・・・

 

 

今年の梅雨の長さは異常だと思うよ。

 

 

”何十年の一度”が頻発しているしね。

 

 

これからも掛かる事態は起こるのだろうか?

 

 

サンマの不漁は今年も続くようだしね、

 

もう庶民には食べられないのだろうか?

 

 

洗濯層の中でゴロンゴロンと回る光景を見ながらそんなことを思いました(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

「天国大魔境」   著者:石黒正数

 

 

 

「それでも町は~」以来のファンやけどね、

 

 

うむ、

 

面白いけど、

 

テンポが遅いね

 

謎や伏線も多いし。

 

 

・・・・・

 

 

宇佐美が死んだのは勿体ないと思うよ。

 

自殺なんてね・・・・・。

 

 

あれほど精緻な義足を作れて医学知識も豊富。

 

それなりにリーダーシップもあった。

 

 

協力できればマルとキルコにとっては計り知れない戦力となったであろうに。 

 

貴重な人材を失ったよ"(-""-)"