3万円行くの?

日経がここまで騰がるのがどうしても解せない。

 

・・・・

 

日銀や年金運用法人だけでなくて、

 

 

外国人投資家なる存在が買っているとね、

 

年始には3万の可能性も示唆していた。

 

 

まあ、ネットニュースですが。

 

 

 

しかし、

 

いかなる理由で買うのかには触れられていなかった。

 

 

・・・・・

 

 

 

みんなが損しているときに損するのは耐えられるよ、

 

株価も下がるし相対的な損と言うことでね。

 

 

でもね、

 

29年ぶりの高値のさなかで損をするというのはね、

 

 

これはホント辛い、

 

自分一人が損している感覚で、

 

 

精神に来る。

 

 

・・・・・・

 

 

去年は536,000円の損をだして、

 

今年は捲土重来を期していたけど・・・・、

 

 

すでに213,000円の損が確定している。

 

 

含み損にいたっては考えたくもないよ。

 

 

・・・・・

 

 

損を取り戻そうとして、

 

さらに損を繰り返す。

 

そして後悔を繰り返す。

 

 

・・・・・・

 

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

何やってんのかね?

 

 

生きている価値あるのかね??

 

 

・・・・・

 

 

とりあえず、

 

配達は終わったので、

 

今からチラシを配布しなければ、

 

 

1枚2円、

 

 

底辺のお仕事です。