2日で外れた!

左下の奥歯、

 

この歯の詰め物が取れました。

 

・・・・・・

 

 

げんなりしながら近在の歯科医院へ。

 

 

2,070円掛かって詰め直して貰いました。

 

すぐに終わったのが救いです。

 

 

原因は歯ぎしりか、

 

噛み締めか・・・・。

 

 

・・・

 

 

出費も痛くて泣きそうな気分で帰宅。

 

 

それが木曜日です。

 

 

 

・・・・・

 

 

2日後の土曜日。

 

 

詰め物が取れた!

 

 

・・・・・

 

 

件の歯、

 

 

どうなっているのか?

 

 

また、

 

行かなければ・・・・、

 

 

さすがに無料でしてくれるかな?

 

 

再度請求されたらどうしよう・・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「異職怪談」    著者:しのはら史絵

 

 

久方ぶりに読み応えがあった。

 

さまざまな職業人からの視点は斬新で飽きが来ない。

 

わけても”本当に見えていた景色は"秀逸。

 

 

盲目ながら未来を予見出来る異能を持つ。

 

介助した者とされた者、

 

どちらも善意なだけにこの結末は震えた・・・・。