歯医者に行ったよ

今朝、9時30分。

 

診療開始と同時に近在の歯医者に行きました。

 

 

奥歯の詰め物が取れたのが発覚したんでね、

 

昨日予約をしていました。

 

 

・・・・・

 

 

行きたくないけど、

 

まあ、仕方ないよね。

 

 

放置して良いことは何も無いから・・・・。

 

 

子どもの頃に放置して、

 

今絶大なツケを支払っているんだから(-_-)

 

 

・・・・・・・

 

 

30分ほどキューン、キューンと、

 

口の中を工事しました。

 

何度経験しても慣れないです。

 

辛いです。

 

全身ガチガチに緊張しましたよ(*_*)

 

 

新たに詰め物をして、

 

ついでに歯石を取って終了。

 

 

お値段、

 

3,710円。

 

 

・・・・・・

 

 

思っていたほどでは無いかな?

 

 

それでも底辺には痛い出費やね、

 

 

フラフラになりながらして帰宅。

 

 

 

もうね、何もしたくない。

 

 

お昼前だけど、

 

 

お酒をんごんご・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング・デッド」    監督:フランク・D

 

 

シーズン1はレンタル中やったんよね。

 

だから2から観ました。

 

 

・・・・・・・

 

 

観ていてイライラした。

 

 

女の子を一人にしてと森ではぐれて、

 

探しに行って見つけられず、

 

のみならず、

 

捜索中に男の子を誤射して重体にする。

 

ほうほうの体で帰還、

 

獣医に介抱される・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

コイツら馬鹿の集団か?

 

もう、

 

何もするなよ。

 

 

・・・・・・

 

 

著名な軍人が、

 

”戦場では無能な働き者は殺すしか無い”

 

と言った意味のことを言っていたけど、

 

この集団を観ていると頷ける。

 

墓穴ばっかり掘っている。

 

・・・・・

 

ずいぶん人気のあるドラマらしいけど、

 

3話で投げた<(_ _)>

 

 

ウォーキング・デッド シーズン2 ネタバレ 登場人物 感想 まとめ ...