チラシ配布終了

去年の夏から始めたチラシを配るお仕事。

 

昨日で終了しました。

 

 

・・・

 

 

実質9ヶ月かな?

 

あっけないね・・・。

 

 

累計で20,100枚配りました。

 

 

報酬は40,000円で微々たるモノやけどね、

 

ノルマが全くないので有り難かった。

 

後、体重が減ったのが嬉しいよ(-_-)

 

腹囲も3インチほど締まったね。

 

 

これから夏になるから頑張ろうと思っていたのにね、

 

無くなったのは残念です(*_*)

 

 

・・・・・

 

 

何と言うかね、

 

引き籠もりやけど、

 

汗をかくのは決して嫌いではないんよね、

 

 

ただ外で、太陽の元でかきたいんよね、

 

部屋の中では嫌なんよ。

 

 

まあどうでも良いことやけどね。

 

 

・・・・・

 

いずれにせよ、

 

新たな糖尿病対策が必須です。

 

 

・・・・

 

 

しかし、

 

そもそもなんで廃止になったのか?

 

再開してくれることはないかな・・・・。

 

 

未練だな~~(´д`)