28年間、感謝!

日中は既に暑い!

 

朝晩もシャツ一枚でも足りる。

 

まだ6月も前半だというのに・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

そんな訳で、

 

この気候なら、もはや必要無しと判断して毛布を捨てました。

 

 

28年間使い続けた毛布です、

 

名前は"不毛”です。

 

お値段は5,000円ほどだったかな?

 

 

・・・・・

 

まあ、秋冬の期間限定なので実質14年やけどね、

 

それでも長いよね。

 

 

先に引退した羽毛布団と並んで、

 

この底辺を暖めてくれたよ。

 

 

お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

・・・・・・

 

 

銀行上場投信について助言を貰ったけどね、

 

2008年から続いているのでそう簡単に破綻しないと思うけどね、

 

純資産額は15億円以上あるし、

 

 

・・・・・

 

 

まあ、いずれも希望的観測、

 

 

・・・・甘いかな(-_-;)

 

 

 

 

 

「おたがいさま」    著者:群ようこ

 

 

シリーズ第5弾。

 

相変わらず10万円で満ち足りた生活を送っているキョウコ嬢に安心感を感じるよ。

 

少ないお金でもちゃんと生きていけるのだなと・・・・(´д`)

 

 

・・・・・

 

でも良い人ばかりで刺激が無いよ。

 

言葉遣いや人間関係も必要以上に丁寧でクドいしね。

 

 

かつてはシニカルで毒もあった著作なのに・・・。

 

 

還暦も後半になって丸くなったのかな・・・・?