一年ぶりの食べ放題

有り難いね。

 

自治体から商品券が発行されました。

 

5,000円で買うと10,000円分の商品券が貰えます。

 

 

おお!

 

事実上の半額!!

 

 

 

買わないという選択は無いやろう~~~(´д`)

 

 

・・・・・・

 

 

さっそく買って市内にある焼肉店へ行きました。

 

むろん、食べ放題♪

 

 

・・・・・・・

 

 

半分個室で高級感があったよ。

 

注文はタッチパネルやったんやけど・・・、

 

これが案外使いづらい。

 

それに待たされた。

 

混んでいると順不同にもなるよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

セルフの方が良いわ。

 

好きなタイミングで好きな量取れるしね。

 

待ち時間が無いのも嬉しいし、

 

 

人件費の削減にも貢献するやろうしね。

 

 

・・・・・・・

 

 

うむ、うむ、

 

うむむむ・・・・、

 

 

肉質は良いと思うけど、

 

何故か最初から味付けされていて、

 

これが濃くて難儀でした(-_-;)

 

チシャ菜を巻くと塩梅良くなったけど。

 

 

・・・・・

 

 

ドリンクは頼まず、

 

最も安い食べ放題のコースやったんやけど、

 

 

それでも3,000円を超えます。

 

 

3,000円か・・・・。

 

底辺にとっては簡単に出せる額では無いね。

 

 

費用対効果としても、

 

正直、微妙・・・・(-_-;)

 

 

食べ放題なのにデザートは一品しか駄目やったしね

 

 

・・・・・

 

 

やはり隣町の焼肉食べ放題が忘れられないよ。

 

もう閉店して1年近いのにね。

 

まだ未練があるよ。

 

 

いや、

 

だってね、

 

全てが食べ放題なんだから

 

果物もアイスもケーキ等サイドメニューも豊富だったしね。

 

 

それで1,210円って・・・・。

 

 

つくづく神懸かっていたよ。

 

 

どうしても比べてしまうよね。

 

 

まあ、

 

それでもカルビやロース、

 

タン及びハラミなど15皿食べて、

 

スープやサラダも存分に頂きましたけどね<(_ _)>

 

 

・・・・・・・・

 

 

商品券はまだあるし、

 

 

うむ、

 

もう一回ぐらい行っても良いかな。

 

クックドア】ワンカルビ 羽曳野店

 

 

 

 

 

 

「百木田家の古書暮らし」         著者:冬目景

 

 

 

三女の稔が画策して恋愛色が出てきた。

 

余計なお世話やと思うね。

 

恋愛なんて邪魔する奴は無論、

 

応援する奴も要らんのよ。

 

・・・・・・・・・

 

 

まあ、畢竟、

 

面白がっているだけなんやけどね。

 

 

・・・・・・・

 

高校時代の二実嬢が可憐で愛らしい。

 

さぞかしモテていたやろうね(-_-)

 

 

時間がゆっくりすぎていく、

 

懐古的な雰囲気が魅力な漫画です。