一旦損切り

日経は強いのにね、

 

デイ目的で買った、

 

件の4銘柄。

 

エムスリー、

 

ライフル、

 

ダブルスコープ、

 

アステリア、

 

これらがホント振るわない。

 

日経が騰がってもどうしても下げ止まらない。

 

20万近い含み損です。

 

 

なんでここまで・・・・・(-_-;)

 

四季報を見ると尚のこと解せない株価です。

 

・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

今年も良い年末じゃ無かったね。

 

母も入院してしまうし。

 

なんか、

 

いろいろ不安だよ(>_<)

 

・・・・

 

 

悔しいのでね、

 

損切りします。

 

これで少しは税金が戻ってくるからね。

 

セコいけど、

 

底辺だし仕方ないよ・・・・(;_;)

 

 

そんで、

 

再度買い直そう。

 

 

・・・・・

 

いや、だってね、

 

さすがに下がり過ぎとしか思えんからね。

 

幾分かは反発するでしょう。

 

 

・・・・

 

まあ、今までもね、

 

そう思ってずるずる保有し続けて20万もの含み損を出した訳なんやけど・・・・。

 

 

でも悔しいのよ、

 

せめて損失の半分まで取り返したいのよ。

 

 

チクショウ

 

まるで上手くいかないけどね、

 

負けっぱなしやけど、

 

それでももう意地があるんよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

「こううんりゅうすい~徐福~」     著者:男・本宮

 

 

 

なんなんこれは・・・??

 

当初は”時の旅人”を連想させるような、

 

人類史を俯瞰するような内容やったけど、

 

信長が出てきて全てがムチャクチャになったよ。

 

散々引っかき回して、

 

最後は異世界ならぬ、

 

異星に飛び立って終了。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

男・本宮どうしたの?

 

設定も考証もあったもんじゃない、

 

破綻しているよ。

 

・・・・・

 

日本で最も原稿料が高い漫画家と畏怖され、

 

アシスタントにベンツを買わせるほどの器量人。

 

30年以上も第一線で活躍するも、

 

ご都合主義も此処まで来るとね・・・・。

 

 

男・本宮、

 

ついに電池切れか??