悪夢に苦しむ

連日嫌な夢を見るよ、

 

母のことが心配で不安で、

 

脳もおかしくなっているのか・・・・。

 

・・・・・

 

昔、銭湯で因縁を付けてきたチンピラヤクザを殺して肉片にする夢を見た。

 

爽快感なんて無くて嫌悪感で目が覚めた。

 

なんで肉片にするまで削っていたのか。

 

 

・・・・

 

 

次に寝入ったら見知らん奴に執拗に構われて犯罪を犯す夢。

 

なんという嫌な夢だろう。

 

不快感で心臓がバクバクしながら目が覚めた。

 

 

悪夢の二本立て。

 

・・・・・

 

全く安らげないよ。

 

現だけだなく、

 

眠っているときでも苦しむなんて酷いよ。

 

・・・・

 

・・・・

 

 

逃亡犯が70歳で死んだという。

 

末期の胃がん

 

 

・・・・

 

 

母は更に9歳年長。

 

胃の大半を切り取られて。

 

傘寿近い人が、

 

これで生きていけるのか?

 

これからどうなるのか?

 

 

母がいなくなるなんて想像つかないよ。

 

 

・・・・

 

見落とした主治医、

 

殺意が湧くよ。

 

 

・・・・

 

暴落を続けるエムスリー、

 

11万以上の損失、

 

デイのつもりで買った銘柄、

 

堪えて持ち続けた挙句の損失拡大。

 

下落率12%ってなんだよ。

 

経営陣に殺意が止まらない。

 

 

・・・・

 

毎日、

 

不安と恐怖と、

 

殺意で頭が一杯です。

 

 

 

 

 

 

「月明かりの守護霊さん」         著者:あきばじろぉ

 

 

 

守護霊が見えて、

 

しかも助言まで頂ける人を、

 

”普通の主婦"とは言わんでしょう。

 

・・・・

 

母の胃がんをもっと早期で教えてくれたら・・・、

 

守護霊様、

 

一体何を基準にしているのか。