市議の年収は900万円も

知らなんだよ、

 

市議会議員がこれほど好待遇とは・・・。

 

ムカつくね。

 

 

町村の議員はなり手不足なのはよく聴くけど、

 

市議会議員の報酬が平均69万円とはね・・・・、

 

期末手当などを加えると900万円。

 

 

市議本人が”貰いすぎ”とか”働きに見合っていない”とか認めるほど。

 

地方議員の3割が議員は必要無しで良いというデータも・・・。

 

・・・・

 

それに地方は高齢議員ばかり。

 

70や80代がゴロゴロ・・・・。

 

 

中には”健康のために続けている”議員とかね、

 

ふざけんなよ。

 

惰性やないか。

 

 

 

なんのために定年が存在していると思うのよ。

 

歳を取れば全てが衰えるのよ。

 

議員こそ定年を設けなければいけない仕事だよ。

 

80過ぎの老いぼれでも務まる仕事で900万かよ。

 

 

チクショウ、

 

ムカつくわ。

 

 

・・・・・・・

 

 

日経が荒い動き、

 

意味不明な高値圏。

 

34年ぶり?

 

 

もっと下がれ、

 

暴落しろ。

 

 

楽天ダブルインバース、

 

ついに損失は100万円を超えたよ。

 

辛いわ・・・。

 

 

エムスリー、

 

連日下げている。

 

何か有ったのか???

 

 

デイのつもりで買って心底後悔している。

 

含み損は10万円突破。

 

チクショウ、

 

悔しいよ。

 

日々の倹約が全て無駄に。

 

 

・・・・・・

 

気になって仕方ない。

 

 

母の予後はどうなんやろ、

 

全身麻酔での胃癌手術やからね・・・・、

 

相当消耗しているのは容易に想像できる。

 

 

退院はいつごろか?

 

不安で堪らないよ。

 

出来ることが無いのが辛い。

 

 

飲んでも良く酔えない、

 

体調と気分が悪くなるだけだ。

 

不安と焦燥で、

 

世界が揺らぎそうな気分だよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

「冥界恐怖譚 鳥肌」      著者:徳光正行

 

 

鳥肌・・・?

 

冗談やろ、

 

まるで怖くないよ。

 

犯罪者やイジメの話なんてイラン。

 

セメントは動かしている限り固まらないなんて知識もイラナイ。