辛い日々・・・・・。

今日の配達も降られたよ~。



連日雨が続いて辛いよ~。



何なんよ、これは?




梅雨でもないくせに。



心底ぐったりして帰宅。



・・・・・・。




気持ちを奮い立たせようと入浴してガシガシ全身を隈なく洗い髭も剃る。





幾分、さっぱりしてね、



日経を確認。


68円の上昇。



しかし、


保有株は、



・・・・・・・・・。



31,700円の下落・・・・・。




なんでなん?




日経平均が騰がっているのに、どうしてよ・・・・・??



ねえ、どうして???




こういう不思議なことが先月から幾度もあったわ。



いわゆる逆行安。




これはまじで辛いんよ~(>_<)



日経が下がって、保有株も下がるんだったらまだ諦めがつくんだけどね。


騰がっているのにも拘らず下がるって・・・・・。




・・・・・・・・。




今月は未だ5営業日なのに既に200,000円程度下がっている。




ホンマ、何でなんよ・・・・???




銘柄選択のセンスの無さに絶望しますね・・・・へへへ。




・・・・・・。




冷蔵庫の調子も相変わらず冴えなくてね。


買い替えることも検討しなくてはならないよ。



ただ時期が悪いね。



ここ3週間ほどで40万円近くの大損を出しているというのに。



40万円・・・・・。



一日100円単位で生きている底辺がね。




・・・・・・・。




なんか、


全てが嫌になって来たんよね。



MOS講座も欠席しました。




どうしてもね、



行く気力が湧かないんよ・・・・・・。




ベッドの上に座って酒ばかり飲んでいましたよ。



そして窓の外を眺めていましたよ。



”あの空の極みは何処?”



なんてね、



馬鹿ですね、へへへ。




・・・・・・・・。





そのことを見越したように先ほど、



母から電話。



・・・・・・・。



”大丈夫だからね。”



そう、励まされましたよ~(>_<)




不惑にもなってね~(>_<)






あああああ~。




生きている価値が有るのかね・・・・・。




ホンマ、そう思うわ。




・・・・・・。











亜人」      著者:桜井画門


漫画喫茶で読んだんやけどね。


展開が速く、


すいすい読めたんよね。


しかしね、


イマイチ内容が理解できなんだわ。



不死という設定なんやけどね、



この暗い影、


何なんよ、これは・・?
イメージ 1