割引券が一杯

焼き肉食べ放題に行って来ました。



割引券を使ってソフトドリンクはタダ、


1割引きの1,244円でした(^_-)-☆




酒を良く吞む所為か、口内炎がよく発生するんよ



辛いんよね、これは(>_<)






それを治すべく、


豚肉をひたすらはぐはぐ




消化吸収を良くするべく、


玉ねぎもしゃくしゃく。





デザートにケーキやアイスシャーベット、ゼリーもぱくぱく。




どれもこれもうまうま!(^^)!




会計時にまた割引券を貰いました。



クリックすると新しいウィンドウで開きます







・・・・・・・・・・・・



なんかね、


財布を見たらクーポンや割引券が多数あるんよね。



近くの和食店のお二人様うどんすきご注文につきビールサービス券。




ラーメンの半額券や餃子無料券、




近くの大衆食堂の100円割引券、




ファーストフードやレストランのドリンク無料券。




近くのケーキ店の1000円以上お買い上げにつき300円の割引き券。





・・・・・・・・・・・




何でこんなに溜まるやろ??




まあ、


嬉しいけどね・・・・。



使わなければというプレッシャーを感じるんよね。






つくづく貧乏性やわ~"(-""-)"




和食店はまた母と行きたいけどね。






・・・・・・・・・・・・・




帰宅してベルウィック・サーガの挑戦する。



これ、本当に難しい(◎_◎;)





そのうえ成長を感じられないのが悲しいんよ。




キャラクターがレベルアップするんよね。




しかしね、


レベル以外の数字が上がらんこともしばしば。






・・・・・・・・・・




意味無いじゃん・・・・( ゚Д゚)




思わずね、


テレビに向かって独白したよ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます