暴力こそが全てを決める

今しがた起きました。



配達を終えて帰宅。



すぐに酒をンゴンゴ・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・



うむ、


見事なほど自堕落な生活ですね。




まあね、


身も心も底辺なんでこんな暮らしがお似合いです(^^;)




・・・・・・・・・・




少し前の記事やけどね、



インドネシアが拿捕した中国の漁船を撃沈したとか。


その数71隻。



はぁああえええええ(@_@)





・・・・・・・





この国についてはあまり知らんけどね、


人口は2億程度で、


イスラム教が盛んな程度。


後は多数な島によって構成されてる・・・。



せいぜいその程度。





・・・・・・・・・・




こういうニュースが多い所為か最近ね、


実力行使というか、


暴力の発露に抵抗が無くなったわ。



”ああ、またか”ってね。




言葉の力が虚しいよ。



もはや戦前か???(;一_一)











「ヒメゴト」     著者:峰浪りょう



絵柄が綺麗で惹かれたよ。


中身はなんやろ?




大げさに言えば人生の懊悩とでもいいましょうか、


所詮は男と女の縺れ話。


巻を重ねるごとに面倒になって来たわ。



単なる自意識過剰という気もするしね。





まあ、それでも、


女の子が可愛いので許す(^^♪