何処までも円安へ

うむむむむ・・・。



円安が止まらないよ。




トランプが大統領選に勝利して1週間が経った。



そのわずかな期間で10円近く円安に振れている。




チャートがロケットみたいな急上昇を描いているよ。






・・・・・・・・・・・・・




これは一体なんなん?




トランプが勝ったら円高になると言っていたエコノミストは今何処で何をしているのかね?






実はそのエコノミストの言を信じて106円でショートしてしまったんよね。




・・・・・・・・・・・・






あっという間に10万円近い含み損。





さらに現在も絶賛含み損拡大中!




・・・・・・・・・・





悔しいよ~(;_:)





エコノミストって存在意義あるのかね?





あいつ等は外すと光速の速さで消えてしまうね。





さっきまでテレビや雑誌で偉そうに世界経済について喋っていた癖に!





ふがふが( `ー´)ノ







競馬の予想屋にも劣る連中やわ~(; ・`д・´)





・・・・・・・




この含み損、



どうすれば~????(;_:)













「大逆転」    監督:ジョン・ランデス



成功とは環境か才能のいずれかが大事かという普遍的なテーマを扱う映画、




と、言うほど大層なものではないよね。




デューク兄弟の下らない好奇心を満たすために二人の若者が犠牲になる話。




まあ、


最後はお決まりの逆転劇で幕を閉じたけどね。




娼婦のオフィーリアの潔い生き方には惹かれるものがあるね。


彼女が一番堅持で賢明と思ったよ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます