ゴーゼワロスって・・・

配達を順調に終える。



うむ、


雨さえなければ何の問題もありません。




はっきり言ってチョロイです。




給料もチョロイけど・・・・・(-_-)zzz






・・・・・・・・・




ベルウィック・サーガがようやく佳境へ。





進捗は相変わらずスローペース。


だって難易度が尋常ではないんよね。




さらに運・不運の不確定要素も高くてね、



ロードした回数は数え切れないよ。





でも地味に面白いんよね。




爽快感や達成感はないね。




そういうものではなくじわじわ安堵感が来るんよ。



難局を乗り切れたら心からでホッとするんよね。




ほんでたまに愉快なキャラもいるんよね。



馬鹿な奴やとんでもない勘違いしている奴とかね。


敵にも見方にも。




白眉はゴーゼワロス




・・・・・・・・



なんちゅう名前なんよww





敵方の重騎士なんやけど、



いったいどんな奴やねん、




ゴーゼワロスって。



不覚にも笑ったわ。





おまけの見た目はごついのに弱かったよ・・・・。




しっかりしろよ、


ゴーゼワロスwww




素顔を見せろよ、


ゴーゼワロスwwww


クリックすると新しいウィンドウで開きます














「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」     著者:永田カビ



露骨なタイトルやけどね、



著者は精神疾患に苦しんでいるというので読んでみたんよね。




・・・・・・・・・・



家庭環境はいたって真っ当。


想像していたような親からの虐待や搾取なんかは微塵もなかった。



この時点で拍子抜けしたわ・・・*1



中身は冒頭から延々、自分語りが続くだけ。



おまけに冗長で食傷したわ。




”鬱は甘え”という偏見が偏見に感じなかったケース。






















*1:+_+