EUの明日はどっちだ?

配達は快調に終わったよ、


雨が降らないって素晴らしいね。




それに猫にも逢えたよ、


元気そうでね、


良かった良かった(*^▽^*)




・・・・・・・・・・




フランスでは大統領選挙が実施。


ゴリゴリの極右、ルペンさんがここまで伸びてくるとは・・・・。



トランプ同様、最初は泡沫候補に過ぎなかったなのね。



過激過ぎる主張の為に政党もマイノリティやったし。




・・・・・・・・・



それがここまで躍進するとは。



移民に対する反発が尋常では無く凄まじいと考えるべきなんやろうね。







仮にルペンが勝利したらどうなるんやろうか、


フランスもEU離脱するのかね?




イギリスとフランスが抜けたらもう、


いよいよ形骸化に拍車が掛かるね。




気になるのはユーロの動向やけどね、


騰がっているよね、


何でやろ???



実は下がると読んでいたんやけど・・・・・。



ほんまにセンスの欠片も無いね(*_ _)





蛇足ながらマクロンて、


何か薬の名前みたいやわ。











「老いと収納」        著者:群ようこ



これは失敗したよ。

生活スタイルが違いすぎて全く共感できん。



そもそもモノを持つ方では無いしね。



従って断捨離も必要無し。