22,000円へ

日経平均が強い、


昨日の終値で20年と10ヶ月ぶりの高値更新。



少し前のブログで2年ぶりの高値と書いたのに、


あれから幾日も経ってないのに、今度は20年って・・・・・。




・・・・・・・・・・・



ヤバいな~"(-""-)"


完全に予想を外したよ。


今の株価は官製相場と見ていたんよね。


だから下がると思って逆張りにしていたんよ。



しかし、連日の上げ!


おかげで日経平均が上がるごとに含み損が拡大・・・・・・。



さらにエコノミストが来春までに日経平均は22,000円までいくとか言っているし。




約21年ぶりの高値を付けながら含み損は41万円を超えているよ。


41万円!




ああああああ~、


救いようが無いほどセンスがないね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日はいよいよ梅田まで行きます。


自費診察で診てもらうために(15万5千もの大金を用意して!)歯医者へ。


3軒もの歯科医院で抜歯勧奨された右上奥歯の根幹治療です。




どうか、株ともども

神の恩寵があらんことを<(_ _)>















センゴク権兵衛」            著者:宮下秀樹



役者も舞台も整った。

いよいよ仙石の生涯の敗北となる戸次川の合戦へ。


所詮、

仙石は感情や気持ちで動く武将。


将ではあっても、将の中の将たる器量はない。


にも関わらずに地位に就いたのはひとえに秀吉麾下、幕僚の人材に無さ故。


それが露骨に顕在化する戦いとなる。


敗北後の秀吉、長曾我部・父の人間模様に括目( `ー´)ノ