コンビニで買い物

何年ぶりであろうか、


コンビニで食べ物を買いました。


サンドイッチとホットドッグに2点。



・・・・・・・・・



当然、定価ではない。


新規開店でクーポンを入手したので行きました。


ちなみに200円分の割引です。




まあ、それでも高く感じるけどね、



だって一つ200円とか、中には300円以上もするサンドイッチもあったから・・・・。



ひぇっ!



・・・・・・・・・・


こんなん、誰が買うのかと思っていたけどね。



若者でも普通に買っていて呆気にとられたよ( ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・



以前は酒類はたま~に買ったりしていったけど、


およそ弁当や総菜なんて、

少なくとも10年以上は買った記憶がないんよね。




だって、高いからさ、


スーパーで半額で買えるならそっちに行くでしょ!



・・・・・・・・・・



唐揚げやチキンナゲットを買っていた中高生もいたよ。



・・・・・・・・・


何と言うかね、

中高生時代はコンビになんて寄ったことが無かったよ・・・・・、


茶店に入ったら不良なんて言われた時代です(-_-;)




いや、今でもね、

スーパーに行って半額でしか、絶対買わないよ。


茶店も行かないしね。



お金が無いからね・・・・・・・・(ノД`)・゜・。



・・・・・・・・・・・・・



サンドイッチとホットドッグを握りしめてね、


惨めな気分で帰宅しました(。-_-。)












「この歯医者がヤバい」         著者:斎藤正人



13日にはまた梅田まで行きます。


それが不安でね、


事前に情報収集するつもりで読みました。




・・・・・・・・・・・


一読して余計に不安になったわ。


インプラントもそうやけど、


歯科医自体が信用できなくなったよ"(-""-)"


低位な歯学を出た歯科医を忌避するよう勧めていた癖に著者の出身校も大概低位なのは愛嬌やね。



それにしても、

虫歯になったことは一生悔やむよ・・・・・・・。