今年もまたマイナスか・・・・

血の気が引いたよ、

 

 

下落基調にあったけどね、

 

 

まさか約定が成立しないなんて・・・・。

 

 

 

サンバイオ、

 

 

ストップ安!

 

 

400円もの大暴落!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

サンバイオは去年の12月にもストップ安を記録しているよね。

 

師走に2年連続で・・・

 

 

 

そしてストップ安自体何回目やろうね、この銘柄は。

 

 

 

苦しいよ、

 

今までの倹約生活が台無しだよ(;_;)

 

 

・・・・

 

去年もサンバイオで大損してね、

 

 

今年も同じく大損・・・・。

 

 

 

加えてレオパレス

 

 

連日、年初来安値を更新している。

 

 

4,000円の時に損切りを考えたんやけどね、

 

 

結局しなかったよ。

 

 

 

自分のミスを認められなかったし、

 

 

”仇討ち”したいという欲求に抗えなんだよ。

 

 

その結果、

 

含み損は28,000円まで拡大。

 

 

・・・・・・・

 

 

サンバイオの含み損を加えると、

 

 

その額10万円。

 

 

・・・・・

 

 

 

今までの確定分を加えると、

 

 

一体どれほどなのか・・・・・、

 

 

唖然とする金額やろうね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経は29年ぶりの高値というのに。

 

 

ダウやナスダックは史上最高値を更新し続けているというのに。

 

 

今年すでに21万円以上も損を出しているよ。

 

 

 

情けない、

 

 

辛い、

 

 

惨めだよ・・・・・(;_;)