姉さん、事件です!

ニュースを観ていて驚いた。


地元で殺人事件が発生したってさ。




ひぇっ!




・・・・・・・・・・



今住んでいる地元は南河内の田舎なんよね。


人口も12万人いかない程度の市です。



そんな処で殺人なんて・・・・・、



未だ記憶に無いよ。




被害者は63歳の男性としか判ってないけどね、


地元警察署に捜査本部を設置して鋭意捜査中とのこと・・・・。





・・・・・・・・・・・・




まあね、


自転車で行ける範囲で殺人が起きるなんてさすがに物騒やわ。



近くには学校や大型ショッピングセンターもあるんよね。





・・・・・・・・・・



怖いし恐ろしいし、


事件解決まで、



おとなしく引き籠るのが吉です(*´Д`)

















「超」怖い話  丁」           著者:松村進吉




幽霊も見栄張るんやね、


読んでて思わず笑ったよ(^^♪



しかも、見栄を指摘されると激怒するしね。




しかし、調度品を贅沢に見せるなんて、いったい誰に対する見栄なのか?



まあ、

人間死んだだけじゃ成長せんのかね(。-_-。)