明日はどうなる・・・・?

大阪は終日雨。



しかし、幸い今日は雨が降り前に配達を終えたよ。



幸運やったね(*´ω`)



季節の変わり目の所為か、

天候不順です。




明日も雨の予報と職場の同僚が言っていたけど、




うむ、

どうなんやろ?




天気予報も当たら無いことが多いから。




・・・・・・・・・・・



雨が降っても何の手当も付かない底辺職です。



通常の3倍は大変だというのに・・・・・。






どうか、


雨は止みますように<(_ _)>















「レイリ」             著者:室井大資




絵がとても見やすくていいね♪


ここまでシンプルな絵を描く作家は意外といないよ。



しかし、岡部ってここまで高く評価されていた武将とは知らなんだよ。




今川家の家臣では太源雪斎が別格として、

後はせいぜい奥平昌信ぐらいしか記憶に無かったから。