続落!

はあああ・・・・・、


ガツンと来たよ。



日経平均が大幅続落。



これまで一本調子で進んできたドル高もブレーキがかかった。



・・・・・・・・・



うむむむ・・・・、



どうしようかな?



ドル円もポジションは手仕舞いするべきか、



さもなくば追加すべきか。




まあ、静観が無難なんやけどね・・・・・、



ただね、もうね、


FXは一刻も早く撤退したいんよね。



開始して、今年で7年。



今年こそ100万達成で足を洗いたい。



焦る訳ではないけど、



・・・・・・・・・・・・・・



うむ


為替に一喜一憂する日々に決着をつけたい。



その意味で焦ってはないけど、


急いではいるかな?




・・・・・・・・・・



急激な円高の巻き戻し、


ここは勝負すべきかな・・・・???




う~ん、う~~ん・・・・・。












「ミステリという勿れ」             著者:田村由美




主人公の整。

全く漫画のような都合の良いキャラクターで笑ってしまう。



著者の今までの作品には居なかったタイプ。



でも面白いよ、決して安易な設定では無くよく練られている。



博識で知的で、これで大学生とは・・・・・。



被疑者に仕立てられた整と刑事の問答が肝。


感心しながら読んだわ( `ー´)ノ


こんな知り合いが欲しいよ。