誕生日なんだが・・・・

”ええ、えええ・・・・・・(?_?)



FX?


トルコ・リラ??



・・・・・・・・・・・・・



ああ、ああ、


暴落して大損したってこと?




ああ、そうなの・・・・・・、



・・・・・・・・・・




仕方ないよね、



元来、FXってそういモノやろ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも、

大丈夫やで(*´Д`)



母が付いているからね、



お金が無くなっても家があるよ。




いずれ母の実家に戻ろう、



父を看取ったら故郷に戻ることを考えてたんよ、





だから、母と一緒に戻ろう。




小さいけど家があるからね、



そこで二人で暮らしていこう、



お金が無くなっても、



大丈夫だから、



心配しなくていいから、



泣かんでいいから、



母が付いているからね。





お酒ばかり飲んだらあかんよ、ご飯もちゃんとね。



大丈夫だから、母が守ってあげるから。





だから今日はゆっくり寝なさいよ・・・・・・・・・(´-`*)”






・・・・・・・・・・・・・・・・