過去には後悔、未来には絶望

はあああ・・・・・・・、


今日は大晦日です。



後5時間少しで今年も終わります。




・・・・・・・・・・




特に感慨は無いよね。



人生の大半をすでに一人で過ごしているからね。





でもね、


今年はホント酷い年やったっよ。




9月に136万円もの損失を出してFXから撤退。


7年掛けてようやくマイナスゼロまで持って行く寸前でした・・・・・・・・。


トルコリラの暴落が悪いよ~(>_<)





株式投資でもね、


112万以上の含み損を抱えています。


日経平均に2倍連動する銘柄を全力買いしたので10月以降眼も当てられません。



今年は日経3万円いくんじゃなかったのかよ、ヒロキ・マネックスよ~(>_<)




底辺職でコツコツ貯めたお金なのにね・・・・・・。



ホント辛いよ。




・・・・・・・・・・



健康面でも飲み過ぎて体調が悪いしね、



抜歯意外に歯の疼きを治めることは出来無いと歯科医に言われたよ(>_<)






大損して母に心配ばかりかけた1年でした。




情けないよね、



はあああ・・・・・・・、



ただ生きているだけやったね。


まあ、読書できる時間があるのだ気が救いやけどね。




きっと来年もこんな感じなのかな?



・・・・・・・・・




皆様に於かれては、



どうか良い年末を<(_ _)>










「野の春~流転の海~」           著者:宮本輝



長かったね、


最初に手の取ったのは高校生の頃やと記憶けど、


ようやく終わったよ。




主人公・松坂熊吾の人生を通して経済や社会の仕組みを知ることが出来たよ。


評論家ではない、商売人として実際に現場に居合わせた人間だけがもつ臨場感が秀逸でした。


悪い奴が一杯出てきたのも魅力です(*´Д`)



面白かったし、


それ以上に為になりました🙏