息するのも億劫・・・・・

なんかね、


面倒なんよ、全てがね。



一挙手一投足がね。




・・・・・・・・・・・・




例えば、


治療したはずの歯なんよ。



実際、歯科医では異常無しという返事やしね。



でも、


間歇的な疼痛に襲われる・・・・・・。




痛みがある生活ってね、



もう全てがどうでもよくなるよ。



さっさと消えたいぐらい。




・・・・・・・・・・・




FXで大金を失ったことも影響しているしね、



生きる気力も喪失しているよ。



コツコツ5年貯めた資金が霧消したよ、



辛いね。




・・・・・・・・・・・・




疼きに対して改めてネットで調べていたら、



”非歯原性歯痛”なんて文言が・・・・・。




学も教養も無いので理解出来無いけどね、



要旨は、


歯とは関係無い場所に患部が存在するにも拘らず、


痛みが歯や歯茎に出現する症例らしい。



脳に亘る痛覚神経の混戦が原因とか、何とか・・・・・。



・・・・・・・・・・・・



歯科医も知らない人が多いらしく、


その為、瑕疵の無い歯を抜いてしまう悲劇もしばしば報告さるって、




・・・・・・・・・・




完全な医療過誤やんか!



しかも、当然歯が原因ではないので痛みは相変わらず健在とか・・・・。




・・・・・・・・・・・


ひぇっ!


全くの抜歯損。



もうね、



悲劇としか言い様がないわ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この疼きは非歯原性歯痛なんかね?





未だ診断は受けてないからね、


憶測に過ぎないよ。



・・・・・・・・・・・



慢性化するようであれば、



大学病院まで行って診て貰おうか?




辛いからね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもね、



もうね、



全てが面倒なんよ。



何をする気力も湧かないわ。



大学病院なら紹介状も要るやろうしね、




ほしたら、

事前に市井の歯科医に診察をうけて、紹介状を作成してもらって、


なんやらかんやら・・・・・・。



ああ、

それも口腔外科のある歯科医に行かなあかんのかな?




遠いし待たされるやろうし、さらにお金もね・・・・・・。




・・・・・・・・・・




はあああ・・・・・・・、



考えただけでひどく消耗する。



うんざりするよ。


何も考えたくないよ、




取り敢えず、


酒呑んで逃避しよう。




・・・・・・・・・・・・




何も良いことが無い毎日だよ、




何で生きているのだろうと思うよ。




もうね、


終わってもいいのかなと思うよね。



何ら先があるわけでもないしさ。




・・・・・・・・・・・・




かーちゃんが逝くときは、




一緒に連れて行って欲しいな・・・・・(ノД`)・゜・。