搾取と濡れ衣と・・・・・ 2

ああああ・・・・、


悔しいし腹が立つ。



配達の仕事をしています。



延々9年以上も。



待遇は劣悪で低賃金、


限りなく底辺職です。




ただ、感情労働は一切無く、


自分のペースで出来るのでなんとか続いています。




・・・・・・・・・・・・・・・・




また給料の未払いが発生。



過去2回あったけど、


三度目が生じたよ。




所長自らが申告してくれたことは評価すべきだと思うよ。



隠蔽しようと思えば、それは可能やったしね。




・・・・・・・・・・・



しかし、



本来は2万円近くある未払い金を値切るってどうなんよ?




完全に違法やし、


人間性を疑うわ(◎_◎;)




ジュース一本なんかで誤魔化されるかよ。



信用の問題やんか。



流石に首肯出来ないよ。




今月及び来月の給与にいくらか上乗せするということで妥協したけど・・・・・・。





もうね、


雨は多いし、


不配の濡れ衣は着せられるし、


未払い金の支払いは渋るし、




泣けてくるよ、


ウンザリやわ・・・・・(>_<)













ベルセルク」              著者:三浦健太郎




ついにキャスカが覚醒!


往時の強さと聡明さを兼ね揃えた鷹の団が誇る、

褐色の千人長、再び🙋



・・・・・・・・・・・


とはいえ、


いまひとつ話に纏まりがない。


そもそもグリフィス登場させる必要あるか?