エアコン、活躍

今日も暑い。


配達なんてそれほど肉体労働でもないのに汗ばんだよ。



昨日今日と一気に気温が騰がったんよね。


正直日中は堪える暑さやわ。





エアコン、スクランブル!




・・・・・・・・・・・




早朝より隣町まで出かけたよ。



読みたい漫画が何冊かあったからね。




・・・・・・・・・・



3時間居て515円也。




その後、


古本屋や日用雑貨を買う為に何店かに立ち寄りました。




外気と店内とのギャップが凄いね。



入店した途端汗が引いて店から出るとすぐ汗が出るよ・・・・。






帰宅して水のシャワーをざぶざぶ浴びまくる。






ほおおぉぉぉおおえええええ~。




思わず奇声が出たわ(*´ω`)





ジワジワと酒を飲みながら漫画よ読む。





さあ、


もう少ししたら半額弁当を買いに行こうっと(*^_^*)






・・・・・・・・・・



日経は後場から切り返す。


円高が緩和したのか・・・・・?





残高:2,569,923円










ベルセルク」    著者:三浦健太郎



ああああああ~、



やっと続刊が出たわ。




長いし遅いし、


この漫画本当に完結するのかい?




もう20年以上のファンなんやけどね。




グリフィスが余りにも超越した存在になってしまって興ざめやわ。




人間のガッツなんてこのままでは虫にも等しいわ。



こっちも妖精や魔法といった超常の力を借りなければ話にならんね。





妖精王に期待。


可及的速やかな上梓にも期待。