快活よ、お前もか

時折、漫画喫茶の快活クラブに行くんにんよね。



まあ、そこは底辺、


一番安いオープンカフェやけどね。




ほんで先日も行ってきたんやけど・・・・・・。




値上げされていたよ(゜o゜)




今迄は平日3時間で315円(税込)だったのにね、




379円という大幅値上げ。




・・・・・・・・・・・・




辛いね。



店の料金表を見て泣き崩れそうになったよ。





ただね、


入店して気付いたんやけど、




無料の朝食サービスが追加されていたよ。


カフェの片隅に、


萎びたフライドポテトと湿気た食パンが食べ放題。




あんまり美味しそうじゃ無かったけどね、




それでも、ケチャップとバターを付けて頂きました<m(__)m>




・・・・・・・・・・・




うむむむむうぅむう・・・・・・・、




一食分浮いたと思えば高くは無いかな、どうかな(*_ _)













「エロスの種子」            著者:もんでん あきこ




好きな作家。


大人の鑑賞に耐え得る漫画です。




本作も楽しみやったね。




ただ、強引に濡れ場を設定しているように感じたよ。


それに内容はシリアスなものが多くてエロスにまで気が回らない(=_=)



復員兵と戦争未亡人の遣り取りが秀逸。


確かに蹂躙された女は狡猾さで身を守るしかないよね。


しかし、

使い捨ての雑兵にそれを言っても意味無いのがまた悲しい・・・・・(>_<)