1.6倍の値上げ

配達の仕事が休み、


なんやけどね。




・・・・・・・・・・・



うむ、


何もする気がしないよ。


暑さの所為もあるけど、なんの意欲も湧いてこないね・・・・。


ホンマ、人生終わっている感じよ。




暇潰しにゲームをしようとしても億劫さのほうが勝るしね。



好奇心の衰えは隠しようも無い。



せいぜい、漫画を読むぐらいか。





漫画はイイね。


クオリティが高い割に手軽に読める(*´Д`)




・・・・・・・・・・・・・




だが、しかし、



何回か利用しているコミックレンタルが大幅値上げ。



今までは1刷50円だったのが、



一気に80円に高騰!



・・・・・・・・・・


おおおおお・・・・、



なんと言う暴挙。




焼き肉食べ放題も値上げされたし、



スーパーに行っても半額弁当は無くなっているし、



数少ない趣味の漫画までが・・・・・、




・・・・・・・・・・





もはや神は死んだ、



そう言って差し支えないであろう・・・・・・・(ノД`)・゜・。















BELIEVE」          著者:槇村さとる




面白かったよ、


後半が少し陰謀史観っぽかったけどね。



ストーリィよりもキャラクターで読ませる内容やったわ。


アンバランスなルカ嬢とリアリストの依子マネージャーの遣り取りが軽妙。



クリエイトのおっさんとルカ嬢が踊る場面が秀逸。


クリックすると新しいウィンドウで開きます