蟹が無い

はああああ・・・・、



妙に忘れられない食べ物があるよ。




去年、

餃子の王将で食べた”蟹あんかけチャーハン”です。






元来、食べることには興味無いんよね。


子どもの頃から食事は義務に近い感覚やったよ。






それでも、


蟹あんかけにはハマった。



・・・・・・・・・・・・・



何でやろ?

殊更美味しいか、といわれれば微妙なんやけど・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・




ただね、


お値段が高いのよね。



単品でも734円もするよ(゜o゜)


高いね~。


量もお茶椀一杯程度やしね。



費用対効果は極めて悪いです。





少しでも安くしようと自宅で作ってみたけど・・・・・・。


あんまり美味しくないわ(@_@;)


やはり蟹かまでは無理があるのか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




窮余の作として、



セブンイレブンの冷凍食品での蟹あんかけチャーハン。


こっちは大阪王将の蟹あんかけ。


お値段243円。





おおおお!



早速チンして食べました。



コンビニで食品を買うなんて何年ぶりやろうか・・・・・?




・・・・・・・・・・




うううう~~~~んんんm。



値段を考えたらこんなモノかね?





リピーターになろうか、どうか。



ここ数日悩んでいました。



だってコンビニやしね、


底辺にはコンビニは贅沢なんよ。





そんなことをつらつら思っていたら、



新製品と入れ替わりになっていたよ(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます















「羅刹」             発売:日本一ソフトウェア




久方ぶりにゲームを購入、


中古だけどね。




・・・・・・・・・・・・・・・




う~~~ん・・・・、


設定は面白いけどね、



操作性が残念やわ。


プレイしていて無駄にストレスが溜まる。


キャラも小さくて見辛い。



やり込めば楽しいかな?

でも、

気力が続かず2.3回やって投げた(*_ _)