400万円目前!

昨日は修羅場やったよ。

 

キャノンが減配を発表したんよね、

 

33年ぶりの凶事。

 

下がるというか、

 

垂直に落ちていったよ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

巨額の赤字を出した日産も10%近い暴落。

 

 

 

そしてJALもついに1800を割ったよ。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

後悔しか無い、

 

 

ホント後悔しか無いよ。

 

 

何で買ってしまったのか?

 

 

そしてなぜさっさと損切りできなかったのか??

 

 

・・・・・・

 

 

なんかもうね、

 

気持ちの整理がつかんよ。

 

 

全ての損を合わせると、

 

400万円近いよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

400万円。

 

 

100円単位でいきているよ、

 

 

爪に火を点すような毎日を送ってね、

 

 

そんな生活を20年以上も続けてね、

 

 

 

それで、

 

400万円をうしなうって・・・・。

 

 

 

市場を観ているね、

 

 

もう吐きそうになって来るよ。

 

 

息をするのも辛いね。

 

 

毎日史上最悪を更新している。

 

 

こんな状況はいつまで続くのか、

 

 

耐えるのか?

 

 

 

どうすれば・・・・・・・