買い物失敗

オークションでシャツを買いました。

 

 

衣類なんて滅多に買わないんやけどね、

 

着れなくなるまで捨てないしね。

(30年前の服だって着ています)

 

 

1,000円を上限に半額クーポンが貰えたから・・・・。

 

使わなければ損だと思ったんよ。

 

 

ありがとう、ヤフー\(^o^)/

 

 

そんな訳で、

 

1,800円で落札したシャツを900円でお買い上げ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

Mサイズのも拘わらず、凄く小さく伸縮性がある。

 

 

着るのも大変、

 

脱ぐのはもっと大変、

 

第一にね、

 

 

着ていると息が苦しいほど身体を締め付けるんよ。

 

 

・・・・・

 

 

なんやねん、これは??

 

 

なんかね、

 

加圧式?

 

 

筋トレする時に使うシロモノとか、何とか・・・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

900円が無駄になりました・・・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「リボーンの棋士」    著者:鍋 倉夫

 

 

大きな夢に向かって奮闘する姿は美しいよ、

 

でもね、

それだけに挫折した時はドラマやね。

 

どうやって自分と現実の乖離に折り合いをつけるか?

 

・・・・・・・

 

そんなお話。

 

絵柄が好きになれんし、説明口調も鬱陶しいが面白い。

 

 

土屋家族の食事シーンが身につまされる(*_ _)