ヒューマンブリッジは?

NHKで歯の特集をしていました。

 

抜歯した後を如何にせん?

 

何な内容。

 

 

・・・・・・・・

 

 

インプラント

 

部分入歯

 

ブリッジ

 

自家移植

 

 

実際の経験者がいろいろ語っていましたが、

 

 

もっとも聴きたかった、

 

”ヒューマンブリッジ”が無かったよ。

 

 

とても残念(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

何でやろ?

 

最新の治療法ということやのに・・・・。

 

 

評価が定まっていないのかな?

 

あるいは、

 

レーシックみたいなシロモノなんかね。

 

 

いずれ抜歯するだろう、

 

右上奥歯。

 

 

ヒューマンを考えているんだけどな・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

「あむんぜん」     著者:平山夢明

 

 

なんというか・・・・・、

 

 

相変わらずの読後感の悪さは健在。

 

”ウンゲロ”の件では吐きそうになったわ。

 

ポテトチップスにつけて食べるってね、もうね・・・・(@_@)

 

 

・・・・・・・・

 

著者の感性はどういう成り立ちをしているのか?

 

 

しかし、

妙に癖になる作家です(*_ _)