拡大する含み損

最近天候が不安定で困るよ。

 

配達の途中で降ってこられたらそのまま帰りたくなるんよね。

 

 

まあ、

 

帰らんけどさ・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

ダウが900ドル超の下げ。

 

当然覚悟していたけど、

 

日経にも酷い下げだよ。

 

 

今日だけで8万円超の含み損が発生したよ。

 

 

画面を見ていると吐きそう(>_<)

 

 

これで全ての保有株では46万円になった・・・・。

 

 

資産額は600万円を再度切りそうやね。

 

 

毎日々、懸命に倹約しているのに、

 

凄く虚しいよ(;_;)

 

 

・・・・

 

 

逃避のためにお酒ばかり飲んでいるよ。

 

そういうとき、

 

嫌な夢ばかり見てしまう。

 

 

何だろこの人生?

 

何やってんのかな・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「ルポ 2020」      著者:石井光太

 

 

著者は上手い文章とは思えんけど、

 

着眼点が時宜を得ていると思う。

 

 

・・・・・

 

 

コロナも3年目やけど、

 

失業者は2年続けて増加して今では66万人だってさ。

 

・・・・

 

正直、

 

この数字がどれほどの意味を持っているのか判らんけどね。

 

貧者や弱者がより厳しい扱いになるのは確実なんやね。

 

 

障害者にコロナがどういう影響を与えていたのかというのは本書で初めて知ったよ。

 

本人もそうやけど、

 

周囲の人間がことさら大変やね。

 

そりゃ、

 

手に掛けたくなるのも当然か・・・・(-_-;)

 

・・・・

 

定時制の学校も困窮しているけど、

 

そこで働く教師たちの本音が身も蓋も無くて笑った。

 

さっさとに逃げ出して、

 

名門校や進学校で教えたい。

 

 

底辺って、

 

つくづく救いが無いわ・・・・(-_-)