11営業日ぶり

日経平均がようやく、それでも僅かだが、下落したよ。

 

・・・・

 

9月に入ってから異常に上げているんよね。

 

何故こんなに強いかね?

 

 

円安でだけでは説明不可です。

 

 

世界景気は後退懸念が大きくなっているでしょうに。

 

 

事実、連邦準備制度理事会は年内の追加利下げを決定したしね。

 

 

 

ほんま、不思議やわ(?_?)

 

 

 

・・・・・・

 

 

あるいは季節的なモノも関係あるのかね?

 

 

去年も一昨年も今の時期は連騰していたし・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

それでも相変わらず毎年損ばかりしているんやから、

 

学習しないね。

 

 

もうね、

 

猿以下かと・・・・・、

 

 

累計290万円の損失です(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「どうかと思うが、面白い」    著者:平山夢明

 

 

 

・・・・・・・

 

 

読んでいて吐きそうになったのは何も二日酔いの所為ばかりではないよ。

 

 

どういう感性でこんな文章を書けるのかね?

 

 

というかね、

 

作中に登場する人物ってホントに実在するのかね?

 

 

常識の欠片もなく、

 

今までどうやって生きてきたのか・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

やはり、

 

人と関わらない引き籠もりこそが正義です(*_ _)