ダウ、尋常に非ず

ニューヨーク・ダウが強い、



途方も無く強い。


連日続伸で26,700ドルを軽々突破したよ。



米中の貿易摩擦なんて全く意に介さない上昇ぶり。


FRBの利下げ観測がささやかれていることが主因とされているけどね・・・・・・。




利下げってそこまで株高を推進できるものなのかね?



日本ではほとんど金融緩和の余地が無いけどね、


それでも日経もダウ上昇の余波を受けて騰がっているよ。



円高をものともせずにね。




・・・・・・・・・・・・・



景気後退局面に差し掛かっているんじゃないかい?




株取引を開始して間もなく11年になるけど、


さっぱりワカリマセン。



相変わらず損ばかりしています・・・・・・・・(>_<)













ドラゴンランス伝説」      著者:マーガレット・M&トレイシー・H





フィスタンダンタラスの軍団はパックス・タルカスにて進退窮まった。


軍団を率いたキャラモンは解散を命じる。


魔術師・レイストリンは殺害されるかにみえたが・・・・・、


辛うじてレディ・クリサニアの癒しで九死に一生を得る。



・・・・・・・・・



なんというかね、



成長せんよね、3人とも。


同じことばかり繰り返している。


特に失敗をね。



・・・・・・・・・・・


レイストは神になろうと本気で思っているのかね?


なって何がしたいのよ??




幾ら凄まじい魔力を持つとはいえ、所詮は定命の存在だというのに。



ややこしいことせんともう家へ帰れよ、


タキシスもそう言っているやん(*_ _)