環境の問題か?

まただ、

 

また虫が出たよ。

 

 

せっかく母から貰った大事なお米。

 

 

一ヶ月ほど台所の棚に安置していたら虫が湧いていた(>_<)

 

 

 

・・・・・

 

 

2回目なんよね、この手の被害は。

 

 

 

外からでは無いよね、

 

しっかり密封していたし。

 

 

 

とすれば、

 

中に虫の卵があって孵化した・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

なんやろな?

 

 

虫に適した環境なんやろか??

 

 

 

でもね、

 

新築物件やし、

 

10年以上住んでいるけど、

 

 

ゴキブリを始め、虫などは一切見たことないんよね。

 

 

夏には蚊がいるけど、それ以外はね。

 

 

 

うむむむ・・・・、

 

 

 

まあ、とにかく、

 

 

今回は早期発見出来たので7割以上を残せたよ。

 

 

2時間近くかけてザルに取って振るいに掛けたんよね。

 

 

 

酷く面倒やったけど、

 

食べ物を捨てるのは抵抗あるから、

 

 

已む無し( `ー´)ノ

 

 

蛇足ながら、

 

防虫対策として唐辛子を何本か投入。

 

 

 

 

 

 

「前世療法の現場で見る怖い話」  著者:油豆

 

 

 

今まで生きてきて得心がいかないことの一つに、

 

凄まじい悪意を持たれた経験があげられる。

 

 

・・・・・・・

 

 

これがどうにも理解できなんだよ(?_?)

 

 

 

いや、だってね、

 

初対面の相手やからね。

 

 

 

予備知識及び好悪がゼロの状態でね、

 

剝き出しの悪意、

 

憎まれるという理不尽さ・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

学生時代から人望のある方ではなかったけど、

 

それとはまた別よね。

 

 

全く長きに亘る謎でした(ーー;)

 

 

・・・・・・

 

 

本書を読んでようやく氷解したわ。

 

 

前世に因縁があったんやね。

 

 

 

まあ、理解はしたものの、

 

解決はしないけどね。

 

 

・・・・・

 

 

生活保護を受けながらご飯を食べている場面には胸に来るもんがあるよ。

 

 

孤独感がひしひしと伝わってくる・・・・・。

 

 

寸分たがわず自己と重なる(-_-;)