教訓は活かされず

吐きそう・・・・、

 

 

気分も悪いし倦怠感が酷い・・・・。

 

 

明らかに飲み過ぎです。

 

 

・・・・・・・

 

 

ビート・H・リミテッド

 

 

金曜日に下げて、

 

 

反発を期待した週明けも続落したよ。

 

 

・・・・・

 

 

直近高値から半値まで下がる。

 

この間、わずか一ヶ月。

 

 

半額は弁当だけでイイっちゅーねん( `ー´)ノ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

何でこんな荒っぽい銘柄に手を出してしまったのか?

 

 

デイトレードはFXで散々痛い目に遭ったというのに。

 

 

 

意地になって大量に買ってしまいました(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・

 

 

買おうと思っていた銘柄が毎日続伸していて手が出せなかったんよね。

 

だって高値で買うのは、さすがに悔しいから。

 

 

ほんでそのうち押し目の機会が来ると思っていたのに・・・・、

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

それが、来ない!!

 

 

 

 

結果、

 

時間と資金を持て余したよ。

 

それで退屈しのぎに・・・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

待つことが出来無い、

 

 

典型的なポジション病。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

損を重ねるのも道理です。

 

 

馬鹿は死ななければ治らないというのも、

 

 

恐らくは、真理でありましょう。

 

 

・・・・・・

 

 

もうね、

 

楽に死に体よ・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「激ヤバ潜入! 日本のタブー地帯」  編:宝島取材班

 

 

 

 

沖縄の少女が悲惨すぎて、そして健気で泣けてくる。

 

 

毒親でもね、

 

娘は決して離れないってホントなんやね。

 

息子は簡単に親を切るけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

10代半ばの娘に売春させて家に金を入れさせるってね・・・・。

 

 

親の名に値せんよ、

 

寄生虫としか思えん。

 

そしてそんな愛情に飢えた子を狙う下衆もいて・・・・。

 

 

つくづく救いが無いよ(>_<)