回転でも贅沢

キャンペーン中というからね、


つい、行ってしまったよ。




近所にある「くら寿司」。



そこで調子に乗って蟹や鰻、中トロ等を食べていたらあっという間に1,000円以上いきました"(-""-)"



1皿200円ばかりです。



食べ放題じゃ無いんやから、

空腹で行くべきじゃ無いね。



・・・・・・・・・・・・・・・




以前はスーパーで鰻重でも半額があったんやけどね、


お寿司も半額で良く買っていました。



・・・・・・・・・・


最近というか、


ここ数年全く見なくなったよ。



半額以前に、値段も凄く上がったし・・・・・・・・、



だから回転寿司でも懐かしいやら珍しいやらで止まらなくなったんよ(>_<)




底辺なので回転寿司でも美味しく感じます。


でも底辺なので回転寿司でも贅沢です。




それにしても、


ガリを食べていると何故か汗が出てくるのはどうした訳か(ーー;)









グリムグリモア」           発売:日本一のソフトウェア





どうしたんやろ・・・・・・?



せっかく買ったのにまるでやる気が起きない。


説明書を読んだだけで億劫。


評価も高くて買う前は期待していたんやけど。



熱中できないよ。


これが歳を取るということか。


1時間をやったら面倒になってね・・・・・・・・。



ジャンルが合わないのかな?