債務は2京円

・・・・

 

・・・・・どう見ても、おかしい。

 

 

何故、毎日のようにダウも日経も高値更新するのか?

 

 

とりわけダウなんて、”史上”最高値やからね。

 

 

歴史的瞬間に毎日のように立ち会っているようのものです。

 

 

 

まあ、

 

毎日やから麻痺しているけどね(*´ω`)

 

 

 

・・・・・

 

 

でもね、

 

生活が向上しているかんいはしないよ。

 

 

結局、マネーの行き先が無くなっているから株式市場に流れているだけなのかな?

 

 

先進国は軒並み低金利が常態化してるので資金調達は容易やしね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

少し気になる記事が・・・・。

 

 

世界の債務は現在188兆ドルと、世界のGDPの2.3倍に相当し、これも史上最大。

 

 

 

・・・・・

 

 

188兆ドル・・・・??

 

 

日本円では2京円。

 

 

どいつもこいつも借り過ぎやろ!

 

 

 

もうね、

 

想像の埒外です🙏

 

 

 

 

NHK将棋トーナメントを観戦

 

解説:先崎学九段

羽生善治 NHK杯  VS 屋敷伸之 九段

 

 

・・・・

 

 

えええ・・・・???

 

 

羽生が負けた・・・・。

 

 

いや、そりゃまあ、

 

羽生でも負けることは有るけど、

 

 

 

これほどの完敗はね、

 

ちょっと記憶に無いよ。

 

中盤以降まるで良いとこなし。

 

 

観ていて唖然とした(◎_◎;)

 

 

 

解説の先崎も顔色無し。

 

 

最近順位戦でも振るわない。

 

 

羽生善治・・・・、

 

何か有ったの??

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます