26000突破!

ニューヨーク・ダウがついに26,000ドルを記録したよ。


寄り付きから一気に超えていった。




凄いよね!




これで3日連続で史上最高値更新。




ホンマ、凄すぎるよ。



これは歴史的な瞬間に立ち会ったといえる。




・・・・・・・・・・・・・



と思ったら、


明け方に急速に値幅を戻したわ・・・・・。




終わってみれば10ドル安。


上下300ドル近い変動やったね。




なんやろ、これ?




さすがに異常な騰がり方でダウも警戒感が出ているのかね?





でもね、


去年の10月から過熱感とかさんざん言われていたんよね。


日経でもかつてない騰がり方やしね。




だから逆張りしたんよ、



結果、思いっ切り損したけど・・・・・・・・"(-""-)"





・・・・・・・・・・・・・・・



デフレしか知らないからね、


こんな狂った相場はついてけないわ。



今後どうなるのか全く分からないよ・・・・・・(?_?)











バニラ・スカイ」            監督:キャメンロン・クロウ




・・・・・・・・・・??




妄想世界に入りこんだり、


現実に戻ったり、解り辛い映画やね。



思わせぶりなセリフが多くて鬱陶しい。




クルス嬢は可愛かったけど、


内容はツマラナイね( 一一)


クリックすると新しいウィンドウで開きます