モーニング焼肉

隣町の焼肉食べ放題の店。

 

 

ちょくちょく行ってるんやけどね。

 

 

コロナ禍でやはり経営が苦しいのか、

 

窮余の策を打ってきたよ。

 

 

 

すなわち、

 

朝から焼肉食べ放題を敢行!

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

 

具体的には営業時間を前倒しして、

 

制限時間とメニュー数を減らす。

 

代わりにお値段を幾分安くするという・・・、

 

 

まあ、それだけのことやけどね。

 

 

 

・・・・・

 

 

まあ、何度か利用しました。

 

 

安いのは有り難いよ、

 

ただ時間がもう少し欲しいのが本音です。

 

 

 

それと、

 

安くなった所為なのか、

 

客層が悪い(>_<)

 

 

イカレタおっさんが大声で怒鳴っていたよ。

 

他の客と揉めてワーワー騒いでいたわ。

 

 

最終的に警察にドナドナされていったよ・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

こういうゴミには心底うんざりさせられる。

 

 

お肉が美味しくなくなるやろーが、

 

もとよりB級だというのに。

 

 

・・・・・

 

 

なにか、可及的速やかにね、

 

あの世に引っ越しさせる良い方法は無いものかね?

 

 

存在自体、害だよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

ダウはまたしても最高値更新。

 

 

史上初の34,000ドル台へ!

 

 

 

凄すぎる(-_-;)

 

 

給付金も3回目で羨ましい、

 

 

しかも今回は15万円相当。

 

いいなあ~(´д`)

 

 

更に200兆円もの経済政策が上院を可決。

 

 

・・・・・・

 

 

うむ、

 

ダウも騰がるであろう<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

HONKOWA」     発行:朝日新聞社

 

 

読み切りなのが有り難い。

 

 

"家憑き"の話が胸に来たよ(;_;)

 

 

家人に知られること無く健気です。

 

取り壊されて泣いている姿は物悲しい・・・・。

 

家に憑くから一緒に引っ越しは出来ないのかね?

 

 

この底辺の住処にも是非来て欲しいけど、

 

賃貸では無理かな・・・(-_-;)