やはり続落・・・・

ビートが下がった、

 

 

買ったその日に下がってその翌日も。

 

 

それも暴落といっていい下がり方(>_<)

 

 

 

ひぃぃいいいいい!!!!

 

 

 

204円から182円へ、

 

 

20%もの破壊的な下げ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

なんでなん?

 

 

なんで、買えば下がって、

 

 

売れば上がるのか?

 

 

 

誰か、

 

経済や確立に詳しい方、

 

 

掛かる現象を研究してくれないものか?

 

 

辛いよ(;_;)

 

 

 

・・・・・

 

 

ある声優が世を去った。

 

ハーロックの声がね、

 

渋くて落ち着きがあって素敵やったよ。

 

 

声優のお蔭で魅力3割増しやったね。

 

 

 

ご冥福をお祈りします<(_ _)>

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

サイコパスの手帖」   著者:平山夢明 春日武彦

 

 

 

映画の解説かと思ったら、何処までもサイコパスの話。

 

 

平山さんは何故ここまで奇人や変人に興味を持つのか?

 

彼が育った川崎市という地域はそんなにも特殊な環境なのか??

 

 

・・・・・・

 

 

平やんの暴走トークを春日ドクターが巧く抑えているよ、

 

たまに会話が噛み合っていないけどね。

 

 

蛇足ながら、「ダイナ―」の続編が楽しみ(*´ω`)