何もせず・・・

はああああ・・・・、

 

起きた途端、身体が重く怠い。

 

 

・・・・・・

 

 

飲み過ぎと寝過ぎやわ。

 

 

配達の仕事が休みやったんやけどね。

 

 

見事に何もせず過ごしたよ。

 

 

・・・・・

 

 

もう師走やしね。

 

 

換気扇や水回りを掃除してカーテンを洗ったりしようと思ったけど、

 

 

思っただけでした<(_ _)>

 

 

 

・・・・

 

 

 

ビートが下がり続ける、

 

 

そして、

 

 

サンバイオにもまた手を出してしまった(>_<)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

やはり、

 

 

こちらも下がり続ける。

 

 

 

高値で掴んでしまったのか?

 

 

 

こんなことばっかり・・・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

「痴漢外来」      著者:原田隆之

 

 

読んでいてふと思い出したよ。

 

 

”マッド・スガタ―”の断酒会での一コマ。

 

 

”嫌なことがあると気持ちが落ち込みます。

そしてその嫌な気持ちを何とかしようとします。お酒を飲んだり、買い物をしたり、甘いモノを食べたり・・・・・。

 

でも、私は気づいたのです。

 

別に何とかしなければいけない決まりなんて無いのだと、そのまま嫌な気持ちのまま過ごせばいいのだと。

 

そしてその方がお酒を飲んで何とかするよりもはるかに良い結果を産むのだと・・・・。”

 

 

 

大体こんな感じやったね。

 

 

なにもしない、

 

嫌な気持ちのまま時を過ごす。

 

 

・・・・・・

 

 

読んだ時は目から鱗やったよ。

 

 

本書を読んでその時の気持ちを思い出したわ(。-_-。)