8から10へ

本日、ついにパソコンを交換しました。

 

ネットの尋常ならざる遅さとフリーズの頻発に耐え切れなんだよ・・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

まあね、

 

パソコンはすでに6月に新調していたんやけどね、

 

データの引っ越しやシステムの変更が煩わしくて延び延びにしていたんよね。

 

 

 

多少遅くても使い慣れたのが一番やから(=_=)

 

 

 

・・・・・

 

 

だが、もう駄目。

 

 

イライラして限界やったわ( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・・

 

 

使用期間は5年と2か月ほどかな・・・・?

 

 

お値段は10万円少々の中位クラス。

 

 

・・・・・

 

 

所詮は耐久消費財だし、

 

まあ、

 

寿命といっていいかな。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

今回のパソコンで3代目。

 

いずれも富士通

 

お値段は12万7千とやはり中位クラス。

 

 

でも、

 

底辺にはこれが目一杯です。

 

 

 

どうか、

 

末永く愛用出来ますように<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

アンタッチャブル」      監督:ブライアン・D・パルマ

 

 

往年の名作。

 

子どもの頃、夢中になってみた思い出が。

 

 

・・・・・・・

 

 

しかし、

 

今観たらそれほどでもないな・・・・・。

 

むしろ稚拙さが目立つ。

 

 

 

はて?

 

心が鈍磨したのか、

 

眼が肥えたのか。    

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

 

あくまでもエリオット・ネスの自伝やからね、

 

必ずしも公平ではないよね。

 

 

幾らでも美化できます(^^♪

 

 

アル・カポネ逮捕後のネスの身の処し方を鑑みるとね、

 

 

あまりにも彼の”ヒーロー”っぷりが凄すぎて鼻白む・・・・・"(-""-)"

 

 

 

蛇足ながら、

 

あれだけ被弾したマローンが即死しないのは子ども心に映画だと思った*1

 

 

*1:+_+