24,000円へ!

寄り付きから怒濤の勢いで日経平均が騰がっていったよ。

 

ロケットみたいな放物線を描いているよ。

 

 

朝刊では景況感の悪化という記事が掲載されていたというに・・・・。

 

 

 

後場に入ってさらに上昇。

 

東証は総立ちの様相。

 

 

そしてついに日経は再度24,000円を突破しました。

 

 

 

 

なんて日だ(-_-;)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

だが、しかし、

 

 

我らがサンバイオ。

 

 

これほどの強固な上げ潮にもかかわらず下落、

 

 

含み損を20,000円に拡大させました。

 

 

・・・・・・・

 

 

なんて銘柄だ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本の貧困女子」    著者:中村淳彦

 

 

 

・・・・・あまりの内容にしばし絶句したよ。

 

 

北関東って、そんなに男尊女卑が激しいとは。

 

 

”女は奴隷、男の所有物”って・・・・・。

 

 

まるで中東世界やわ。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、本書の話が全てではにやろうけど、

 

 

しかしね、

 

なぜ、結婚するのかね?

 

 

未だに結婚が生活向上や身分上昇の手段と考えているなら愚かよ。

 

エリートの男ほど、相手にも同じモノを求めるからね。

 

 

安易に若年結婚するような男はそれ自体が忌避物件です。

 

 

・・・・・・・

 

 

毒親に家庭環境に恵まれず、

 

ゲスな男と結婚して、

 

 

しなくていい苦労を自ら背負い込んで・・・・・、

 

 

ほんと救いが無いよ、

 

 

神様はどこ見ているのよ(>_<)