震えて眠る日々

怖いよ、

 

 

金曜から今日にかけて、

 

 

怖くてたまらない。

 

 

 

冗談抜きで体が震える(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

金曜日の大引け後、

 

 

 

サンバイオがとんでもないIRを発表した。

 

 

 

曰く、

 

大日本住友製薬との共同開発およびライセンス契約を解消する”と・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

大日本住友製薬

 

 

サンバイオにとっては創業当時からの後ろ盾であり、技術や資金および人的資源で掛け替えのない存在。

 

 

 

それが失われた。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ヤフー掲示板はもはやパニックの様相。

 

 

凄まじい数のコメントが秒単位で掲載される!

 

 

読み切れない!!

 

 

それを見てこの底辺もパニック。

 

 

・・・・・・・・

 

 

4,350円で1週間前に買っていたから・・・・。

 

 

 

 

どうしよう、

 

 

怖くて睡れない、

 

 

 

明日の月曜日が不安で不安で、

 

 

 

今でも泣きそう(;_;)

 

 

 

不安なあまり、

 

何も手につかない。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

いくらまで下がるのか?

 

 

 

いや、そもそも売買が成立するのか?

 

 

 

脳裏にはそのことばかりよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

信用残が500万を超えている、

 

 

 

尋常じゃないよ(>_<)

 

 

 

これが追い証で一斉に投げ売りされら、

 

 

ストップ安でも寄らないのではないか?

 

 

PTSはまさにそんな感じやし。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

サンバイオは今年の2月にも大暴落している。

 

 

あのとき1日で20万円失ったよ・・・・・。

 

 

 

その記憶が様々と蘇る。

 

 

 

そして明日はどうなるやろ、

 

 

金曜の時点で2万円の含み損。

 

 

どんだけ損を拡大するのか??

 

 

 

それにしても、

 

1年で2回の暴落に2回とも巻き込まれるなんて・・・・・・、

 

 

 

毎日倹約して節約して、

 

エアコンも入れずに見切り品ばかり買ってね、

 

 

爪に火をともすように生きているのにね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

そんな思いまでして貯めたお金が明日、一気に吹き飛ぶ。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

神様に嫌われているのだろうか??

 

 

 

 

だったら、

 

もう生きていたくないよ、

 

辛いことばかりだよ・・・・・・・(;_;)