買えないのが悔しい

”史上初~”  

 

”記録的~”

 

 

・・・・・

 

 

もう聞き飽きたわ。

 

連日のダウや日経の乱高下。

 

 

異常な事態と言うのは判るけどね、

 

 

散々聞かされたから麻痺しているよ(。-_-。)

 

 

 

・・・・・

 

 

損失も19日には450万円近かったけどね、

 

 

本日は持ち直して400万円を切ったよ。

 

 

わずか4営業日のことです<(_ _)>

 

 

 

・・・・・

 

 

損が減ったこと自体嬉しくない、

 

 

訳ではない。

 

 

・・・・・

 

 

ただね、

 

19日の底値(か、どうかは知らんけど)に

 

全く買えなかったことが悔しいよね。

 

 

あの時に買えていれば・・・・・、

 

3,000円以上も戻したというのに、

 

 

まさに千載一遇。

 

 

ホント悔しい(>_<)

 

 

手持ち資金がゼロやったんよね・・・・・。

 

 

一度に多くを買い過ぎたよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

とんでもない機会損失です。

 

 

お金が無ければね、

 

 

黙って見ていることしか出来ない。

 

 

 

悲しいよね~~~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「日本人の病気と食の歴史」    著者:奥田昌子

 

 

食にはさほど興味はないけど、面白く読めた。

 

 

食事を通した日本史の病気物語です。

 

 

大変ユニークな発想やね(。-_-。)

 

 

江戸時代はむしろ栄養状態が悪く低身長で低体重、

 

そして常に梅毒が流行していたのは衝撃やわ。

 

 

飢饉はあったけど

 

てっきり泰平の時代とばかり・・・・・。

 

元禄文化とか教わったしね。

 

 

 

不思議なのは坊さんの食事。

 

鎌倉より変わっていないのになぜあんなゴツイのか?