金策の日々

コロ助のおかげで株価が絶賛低迷中。

 

 

・・・・・・・・

 

 

しかしね、

 

 

考えようによっては安く買えるよね。

 

 

配当狙いの銘柄なら買ってもいいんじゃなかろうか?

 

 

長期保有で問題無いしね。

 

 

 

そう思い、

 

ここ一カ月ほどお金を集めていました。

 

買い時を逃さないように、

 

胸を焼く思いでした。

 

 

 

その結果、

 

なんとかお金は集まったけどね・・・・・、

 

 

・・・・・・

 

 

でも危険よ。

 

 

だってね、

 

このお金を使ってしまったら後が無いよ。

 

 

 

怪我や病気、

 

若しくは家電の買い替え。

 

その他の急な出費がいる時にはどうするか・・・・・?

 

 

うむ、

 

どうしようもない(>_<)

 

 

とりわけ、

 

気になるのは2年前に治療した歯。

 

もとより、長くは持たないと言われたよ。

 

しばしば疼痛が生じる・・・・・。

 

 

この歯が駄目になった時のことは常に考えておかなければ。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

うむむむ・・・・。

 

 

子どもの頃、

 

もっとしっかり口腔ケアをしておけばね・・・・

 

後悔で胸を掻き毟られる思いがするよ。

 

 

・・・・・・

 

 

お金が欲しいな、

 

欲しいモノは別に無いけどね、

 

 

30万円の給付金はとても欲しいです。

 

 

少しでも損失を取り戻したいのです(*_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出のマーニー」      監督:米林宏昌

 

 

 

何をいじけているのよ、杏奈嬢は。

 

血の繋がりってそんなに大事か?

 

 

補助金が気に入らないようだけど、

 

子育てにお金がいることくらい12才なら理解できるであろう。

 

 

自己憐憫が目立って共感しづらい。

 

 

風景や建物は情緒があって良し。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます