何故騰がる

IMFは今年の世界経済の成長率はマイナス3%を予想。

 

むろん、コロ助による下方修正です。

 

 

日本はマイナス5.2%。

 

 

アメリカはマイナス5.9%

 

さらに失業者は3週間で1,600万人。

 

 

1,600万人!

 

 

ヒェッ!!

 

 

 

これは世界恐慌の1,500万人を凌ぐ数字なんよね。

 

 

・・・・・

 

まあね、

 

当時とは人口も雇用形態も違うので単純に比較はできないけどね。

 

失業といっても大半がレイオフやし・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

しかし、

 

それでも”世界恐慌以来”と言う形容詞が紙面を踊っているよ。

 

”リーマン越え”という文言もね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

にもかかわらず、

 

 

何故ダウは騰がるのか?

 

 

日経もなぜ崩れないのか??

 

 

 

雪辱で楽天インバースを買ったが、

 

いったいどうなってしまうのか??

 

 

買った次の日に大幅下落。

 

 

後のないお金なのに・・・・・。

 

 

 

もうすでに泣きそう(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「その悩み、哲学者がすでに答えを出しています」著者:小林昌平

 

 

悩みが解決するかと思って読んでみたけど、

 

期待外れ(-_-;)

 

 

無理矢理話をこじつけているし、詰め込み過ぎて薄い。

 

 

応答自体に乖離がある。

 

 

個人史に多くの紙面を割かれているしね、

 

哲学関係ないよ。